人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲みブログ#天ぷら大吉
おはようございます*


今日は朝からひさびさの飲みブログ*
ぜひ、お付き合いください(^^)

飲みブログ#天ぷら大吉_a0077719_10173660.jpg

連れていってもらったのはこちら◎

店長も気になっていたという
なんばコメじるしにある[天ぷら大吉]

いつも満席らしく
少し遅い時間に行ったので、早めに入ることができました♪



堺市に本店があるそうなんですが
なぜ、店長が気になっていたかというと、、、
飲みブログ#天ぷら大吉_a0077719_10173766.jpg

(;゚∀゚)

床一面、あさりの貝殻だらけ(゚∀゚)
正直初めての光景で、ビックリしました!

実はここ
飲みブログ#天ぷら大吉_a0077719_10173848.jpg

天ぷらと同じく、あさりのお味噌汁が名物☆

山盛りはいったあさりの殻を
床に捨てながら、食べていくのです♪

斬新というか、効率がいいというか(^^)

食べたら捨てて、食べたら捨てて◎
お出汁がきいてて、とってもおいしいお味噌汁でしたよ★

飲みブログ#天ぷら大吉_a0077719_10173950.jpg

飲みブログ#天ぷら大吉_a0077719_10174019.jpg

もちろんメインの天ぷらも*

どれも衣が薄くサクサクで
さっぱりしていて、ついついパクパク♫

野菜から魚介まで、おいしくいただきました(^^)


普段から天ぷらは家でもできないメニューなので
大満足でした♪

ありがとうございました!♪



パークスからとても近い距離にありますので
ぜひ、いってみてくださいね☆


今日もジャンジャンブログ更新しますので
おたのしみに♫♫
by korag | 2015-04-16 10:02
<< GRAMiCCi 無地も! >>